SSブログ

継続して酵素をのんで快便になる方法!









最近、よく思います・・・

サプリメントなどを飲んだりする人が多いと思うんですが
何ヶ月~何年とか継続して続ける人って少ないと思うんですよね~

何故、そんな事を言い切れるのかと言うと、自称「健康オタク」の自分が
全然続かないからです!

いつも、「これだ」と思って飲みはじめるんですが、いつも途中であきらめて
しまいます。『自分の意志が弱いのもあると思いますが・・・』

その時、続かない理由を考えるとだいたい3つ位の理由になります!

①  値段が高い

②  即効性がない

③  飲むのに手間がかかる

自分が思うのはこの辺なのですが、人によってその辺は違うと思います・・・

最近、自分が飲み始めた酵素の粒なんですが、値段も安いし、自分では即効性が
あったな~と感じているので継続して飲んでいます!

この酵素の粒は発酵、熟成を知りつくした120年も酒造りをしている老舗の会社が
製造販売しているので、何か安心して飲めると思い購入してみたら、自分には
あっていたみたいです!

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素



タグ:酵素 継続 快便
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。